Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

万博フリマ 戦利品!

今日は万博のフリマに行って来ました!
久しぶりということもあって、少し気合を入れて朝から参戦です*
いつもどおり入場料350円を払って中へ。
夏に比べてお店の数は少なめでした><。寒いもんね。

というわけで本日の戦利品紹介です*
まずはこれ。マフラー

この配色のマフラー前々から欲しかったんだよね!ちなみに私はこの色合いをクリームシチューと呼んでいます。笑
お値段500円でした。ちょっと高かったけど肌触りが良かったので。

続いてはこちら。マフラー2w

ユニクロのです。
ほんと何個マフラー買ってるんだ;
あと数年はいらないなlll
100円でした。ま、就活用にね。

次はこれ。ネックレス×2

2つ50円。閉店間際に安くなってたので購入。
正直付けない可能性が高いです;
勢いってあるよね。。

それから、マスカラ。

丁度切らしてたので。ブランドとか気にしないし、ウォータープルーフの黒という事で決断。800円だったけど、700円にしてくれました。

あとこちら、カバン。

見た目が好みだったので3秒で購入しました。後悔は、、後々するかもしれませんw
スマートで自立できる形と質の良さが気に入りました。
でも結構使い込まれてて、ヨレとか毛玉とか多いです。300円でした。ちなみに男性が使ってたみたいだけど。。女でも大丈夫なデザイン!(だよね?)

最後にこれ、サカナ型の食器。

初めて食器買いました。魚の形にビビッときたので。
3個+バスケット?で250円。
何盛り付けようか想像してワクワクしてますw
塩ごまきゅうりとか、お漬物とか、アイスとか、そうめんとかが合いそう。
ガラス食器は夏が本番ですね。

とまぁ本日の戦利品はこんな感じです。
着々と部屋にマフラーと鞄が増えてます。。。w
真のお目当て(ペンケース、ポーチ、サンキャッチャーなど)は見つけられませんでした。さすがにそう都合よくは売ってないか。
最初にも言いましたが今日は出展ブースが少なかったです。春・夏の6〜7割くらいしかありませんでした。年末年始の大掃除や福袋で売る店多いかな、と予想したのですがやはり寒さには叶わないようですね。
個人的にはフリマは春が一番の狙いどころだと思います。


おまけ。
大学の就活イベントに顔出したら先着300名に生協の500円券もらいました。
土日両方とも行って合計1000円の割引券。これはアツイv