Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

万博フリマ3

昨日5月ぶりに万博フリマに行ってきました。
のんびりと昼過ぎからの参戦。

この日は過ごしやすい気候で、しかもまんパクが同時開催してあるだけあって、人も多かったです。
そして戦利品がこちら。↓

①うさぎのロウソク
閉店間際に見ていたら「持って帰ってください。」と言われたので頂いてきました。

②ボーダーニット
色合いが良い感じだったので。
実際はもっと青緑っぽいです。

③グレーのロングスカート
生地が良いものだったので。

④キキのマグカップ
中の底には猫の足跡、裏側にはジジがいますv
通常は「キキのチョコケーキ」という商品名で1470円で売られているものですが、
なんと100円で頂きましたv
この冬はこれでココアに決まりです!

⑤靴下
前回買ったのが案外長持ちしてるので
同じ業者さん?から2度目の購入。

⑥制汗スプレー
これも以前同じお店からフローラルのものを買っていて、
小さなサイズでとても使いやすかったので別の香りを2度目の購入。

⑦トトロの食器
そして何と言っても今日の一番の収穫はこれです、トトロの食器4点セット。
改めて写真載せます。

ノリタケという食器メーカーのものです。
通常は中々手が出ないんです、これ。
ノリタケさんのショップでは、
上のプレートが一枚2160円、下のプレートとボウルが1728円で売られています。
しめて7776円の品が、なんと500円で手に入ったのです!
本当に嬉しい。一生物と思って大切に使いたいと思います。

こういう出会いがあるからフリマはやめられません^^
今回は思いがけずジブリグッズが手に入ってほくほくでしたv