Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

見やすいスキンを目指して

こんばんは。
日経平均株価、下がりっぱなしですね。
それに連動して国内企業の株価も軒並み低下しています。
そろそろ回復しだしてもいい頃かな。

今日ふと、HPをもっと見やすくしたいな。という気になりました。
元々はてなdiaryは、日記として、パソコンからのアップがしやすいという理由から使い始めたものです。
しかしこのページのあり方について、最近では、以前の用途である日記としてだけでなく、読む人にとって役立つ情報を発信できるページにしたいという風に思っています。日記としてだけならこのままのスキンでも問題ありませんが、情報発信という目的を追加することで、それに応じたスキンに変更しようかと考えています。
具体的には、情報がきれいにカテゴリ分けされていて、見たい情報に簡単にアクセス出来るものであれば良いなと思っています。
このままはてなdiaryでそれが可能かを検討して、もしも別のサービスのほうが向いているようであれば、そちらに移転も考えようと思います。