Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

この1月のあれこれ

ちょっとずつでもこまめに更新するのが良いんだろうけど、中々続かないわけです。
時々このブログのことをぱっと思い出させてくれる人がいるので、助かります^^

9月中旬の前回の更新からあったことで、記事にするとしたら何があるかなぁと考えたところ・・・
4大イベントとして
・瀬内の島旅
・マインクラフト
・万博フリマ、まんぱく、山崎蒸留所見学など
・BUMP OF CHICHENのライブ「WILL POLIS」
などがありました。
昨日忙しいアピールとかしてたけど、実際結構遊んでるわ・・・笑。

フリマの戦利品の写真まだとってないので、実験の合間にとりあえず瀬戸内海の旅行とマインクラフトの記事書こうと思います。
あ、ちなみに今日は普通に学校です。
バンプのライブの順番でセトリ作ってにやにやしてます。