Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

女子会&フリマ

こんばんはー。

昨日は久しぶりの大学サークル女子会でした*
今までご飯の事しか話してなかったのに、今回はものすごく女子っぽい会話ばっかりで新鮮でした^^
19:00からご飯を食べつつ話していたら、盛り上がりまくって気がついたら23:00でした;笑
しかも料理代一人2000円行かないというお得感!
その後近くの子の家でまたひたすらトーク
さらにディープな感じでしたね。。。笑
結局3:00すぎまで話して、その日はその子の家に泊めてもらいました*

翌日、6:30に起床して即効帰宅!
9;00頃から昼まで寝て、それからフリマに行ってきました!
ピクニックに来た家族連れ大量などで、すごくにぎわっていました*
今日は絶好の行楽日和で、むしろめちゃくちゃ暑くて寝不足の体にはばてばてでした;
でもばっちり歩き回って物色しました!

今回の戦利品がこちら!
 かばん\250
 マフラー\100
ネックレス\100
ワンピ\150
スカート\600
入場料\350を含めても\1,550!
この前買ったユニクロのカーディガンより安い・・・w笑

とこんな感じで休日満喫しました!
来週も頑張りましょう*