Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

つるとんたん

昨日塾の後輩の誕生日祝ったりなんやらしてたら結局家帰ったの4:00。考え事してたら寝たの5:00。
平日にやることじゃなかったなぁ〜;翌日に影響出ないようにしたかった・・・。

そんな感じで昼から研究室。昨日植えたカビもまだ生えてきてなかったから、今日は他の班のお手伝い。
ひたすら硫安すりつぶし。すりばちでひたすらごりごりごりごりごり・・・・。
考え事するには最適な単純作業やった。

今は先生が学会でいないから、研究室の雰囲気がすっごくゆるりとしてる(笑)
ってか、人が少ない( ´∀`)σ)∀`)笑

結局3時間ずーっとごりごりしてて、19:00にゆきなと梅田で待ち合わせしてご飯(人*´∪`)
つるとんたんっていううどん屋さん。
何かテレビとか雑誌とかで取り上げられる位有名なお店らしい。
若鶏とクリームのおうどん、メッチャおいしかった^^

二玉はちょっと多かったかもやけど。。笑
また来よう!



で、うどん食べながらゆきなと就活トーク
企業研究や自己分析の進め方も人それぞれ。
いろんな人のやり方を聞いて参考にするのもありやんね。
結局は自分が納得する答えを出せれば良いわけだし。

せっかく自分の事をよく知れるチャンスやし、最終的に就活してよかったって思えるようになりたいな。
楽しみたいとは思うけど、今は自己分析は中々大変やなぁ;って思う。

ゆきなにはいっぱい愚痴聞いてもらっちゃった。
ありがとう(○´∀`)

明日はゆきなに聞いた朝起きれる裏技、試してみよ☆笑