Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

宇宙兄弟

今日は本当は万博でピクニックの予定だったんですが、あいにくの雨だったので漫画喫茶でひきこもってました*
そこで、「宇宙兄弟」読みました!
こちら。

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

夢をおいかける、自分の力を信じる。
読んでいてとても励まされ、自分も頑張らないと!という気になりました**

まだ4巻までしか読んでいませんが、
今家にある漫画売ってスペース空けて、これ買い揃えてもいいかも。と言うくらいいい漫画です。
皆さんも是非、機会があれば読んでみて下さい。
明日はPCRしてリアルタイムまで行けたらいいな。
ついでに形質転換もするぞ。
早起きあるのみですね。