Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

バスケがしたいんです。

昨日は夜の18:00-21:30まで東体育館でバスケした!

10人中4人はバスケ経験者やったから、その4人のプレーがめちゃかっこ良かった(P∀`*&)
私は教えてもらって、レイアップシュートを覚えました。笑

そして結構ガチでやったので汗だく;
あんなに全力疾走したん久しぶり*
また12月にもやる事がきまったから楽しみ♪
経験者達が次は体づくりをしてくると言ってたのが怖いけど;笑


何かバスケやってた人って人の事よく観察してる人が多いなって思ってたけど、なんとなくその訳がわかった。バスケって特に視野が広くないと出来ないスポーツだゎ。

その後サイゼリヤでご飯食べてバイバイ^ ^

おかげて今日は筋肉痛やばいですσ(・ω・@)


定期が警察署に届いてるって事で今日は朝からそれを取りに行って来た*
その途中春高生が教室で授業うけてるん見てめっちゃ懐かしくなった(´艸`*)*.゜
うちもこの子達や過去の自分に恥じないようにしよう!ってモチベーション上がった☆


という訳で今からちょっと実験して勉強して…夜はワンカル食べ放題ヾ(o・∀・)ノ


昨日痩せた分太りそう。笑