Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ちゅーじえん

こんばんは!
今日は大学に塾のバイト時代の先輩が来られるという事だったので、一緒にランチができるとわくわくしてたのですが、その先輩が急に原因不明の中耳炎で来られなくなってしまいました;
残念;それよりも中耳炎が早く良くなるといいけど・・・。
また楽しみは後におあずけです*

それからワンピースの映画試写会情報がジャンプの40号と44号に載っているという事を同回の子に言っていたら、今日ページをちぎって持ってきてくれました!
という事で当たってほしいとの思いをこめて頑張ってはがき書きました!

当たりますように*

そして特に意味はないけれど今日のモカ

耳たれです。

明日から久しぶりのカラム精製頑張ります。
そろそろ雑誌会なので今からおべんきょしてきます!