Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

RNA

研究室に後輩が入ってきてしばらく経つけど、自分の事に精一杯で、いまだにあまり先輩らしい事出来てない;明日からは心入れ替えて、自分に分かる範囲で色々行動していこう!

今日は研究室の先輩の誕生日で、みんなでスイパラ行ってたけど、さすがに明日も明後日も早く帰らないといけないんで、泣く泣く我慢しました。。地味にお金もないしね(ノ-×。)

最近やっと実験が前に進みだして、今までやりなれた作業じゃなくてやったことのない内容に手を出しつつあるので、中々神経を使います。今までは結構簡単に扱えるDNAだけだったのが、より気を使うRNAというものを扱い始めます。ちゃんと抽出できるかな…。