Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

iphoneデー

昨日の日記を書いてから色々ありました。

色々ありすぎて疲れてしまったのであんまり詳しく書けませんが、簡単に言うと

→そろそろiphoneの写真ぱんぱんやからgoogle+に移そう。(1/3移す。)
→iphoneiOS6にアップデートしよ
→パソコンに接続
→みるみるうちにドライブがぱんぱんに
→ひゅうん。。
→(・-・`;)?
→『iphone異常発生。復元できますけどしますか。』的なメッセージ
→必死こいて復元しようとするも、パソコンの容量が足りなくてできない
→この時点で深夜1:30
→何回目かの復元tryの途中で寝オチ
→朝
まだ復元できてない( ノД`).゜.
→このままじゃ学校行けない
→なぜか朝起きたらパソコンの容量が10GB空いてた
→復元成功!+。(。・艸・。)゜
→・・・が、イタリア旅行以降の約1000枚の写真が失われる
→とりあえず学校行かないと・・・
→日中カラム精製で大忙し。リアルにゆっくりしたのお昼の30分だけであとはずっと動き回ってた;
→夜21:20。
→塾の子との約束21:50だ!
→原チャで地元へ・・・
→ここでポケットからまさかのiphone落下
→o...........TL
→画面上部にくもの巣はったみたいなひび割れ
→半分混乱しながらも待ち合わせ場所へ
→塾の子に事の経緯を話す
→「心斎橋にiphone直し屋いるよ。」
iphoneの画面を8000円弱で取り替えてくれるらしい
→やったー!
→帰宅
→またプレゼント届いてるー!
→今度はiphoneピンクになりました
→いまここ

って感じです。
iphoneにはじまりiphoneに終わる一日。
こんな日があってもいいかもね。


twitterでも言ったけど、人生何が起こるかわからないもんですね。
だから保険ってビジネスが成り立つんだろうね。
備えはあるにこしたことないです。
そしてあることが当たり前にならないようにしたいですね。