Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ぷれぜんと

写真撮ろうと思ったけど思ったよりかっちりはまって取れなかったので文字でだけ言いますと、
iphoneが緑になりました。

正直白が来ると思っていたので予想外でした。
でも前までの無残な状態に比べると月とすっぽんです!

さて、何で最近こうもプレゼントに当選するかといいますと、

プレゼント企画に応募するのにはまってるからです。

お盆休みの学校に行けない時間をもてあましてはじめたのがきっかけでした。

以来今までに当選したプレゼント。

①韓国のコスメセット

②地球儀ペーパーウェイト

オーガニックコットンタオル
写真なし!研究室で毎日使ってます*

④壁掛け時計

iphoneケース

なんでもない一日でも帰ったらプレゼントが届いてると思うだけでハッピーになれます*

・・・これだけ書いたらすごく簡単に思えるかもしれませんが、
当選までに結構数こなしてます(笑)
今ぱっと見で500件応募してました。


ちょっとやり過ぎですね。笑

はまるととことんやってしまう面が出てしまいました;

今日はリアルタイムやっと結果出そうだけどギリギリやり直しでした。
明日もやり直し頑張るぞー!

・・・クローニングと結晶化は一休みです。
リアルタイムが落ち着いたら取り掛かることにします。


あと、実験が煮詰まってもいらいらしないように、今日ココア買いましたv
明日から冬に備えて研究室でココア漬けですv幸せ!