Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

カレーには牛乳

今日は夜ご飯を研究室の人らと食べに行った(o´U`o)
ココイチに行って学生特別の大盛りメニュー頼んだくせに食べられなくて結局先輩に食べてもらうっていうねw
帰りに先輩と2人で帰ったんやけど、もうその先輩が良い人すぎて、電車の中で涙ぐんでしまった(´⌒`。)
自分しだいって昨日思った矢先に、「進路とか自分しだいやで。頑張り。」って言われるなんて反則です;笑

その先輩だけじゃなくて、私がついてる助教の先生も、同じ学年の子も、皆本当に良い人。
なんで最近こんなに幸せかみ締めてるんやろw笑
私も歳をとったって事かなー(人*´∪`)



こういう歳の取り方なら嬉しいな*