Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

面白きこともなき世をおもしろく

教室会議終わったー!
なんだろねー。内容としては司会者の希望通りに進んだんだけど。自分個人としては上手く行かなかった事が多いなぁという印象。新人だけで話をする所に加わった時、もう少し皆が話をしやすいように引き出せればよかったな。もう一人のベテランの先生に任せてしまったよ。
自分はどちらかというと聞く方なので、相手の言いたいこととかはすぐ分かるんだけど、それを要約してまとめたりする事が出来なかった。分かってるのにそれを正しく伝えられないっていう事がもどかしい。
日頃からアウトプットする事に重きをおこう。



どういう進路を選んだとしても
それが周りから薦められない道でも
自分しだいでその価値は変わる


自分しだい(o´U`o)