Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

速聴で賢くなるってホント?

自分の研究室の研究目的を聞かれても、上手く答えられないなぁ。。
今更助教とかに「この研究室は何やってるんですか?」なんて聞けないし、今度先輩つかまえてこそっと聞こう。(笑
実験やっと精製に入りました。これでタンパクが綺麗に精製出来たら終了!
まぁ最終段階っていってもまだまだ疎水クロマト→硫安沈殿→透析→陰イオン交換クロマトと色々あるけど、とりあえずうれしい^^

今日はセミナーで梅田→大学→塾とめっちゃ移動ばっかりしてた気がする;

昨日ゼミしたばっかなのに明日もゼミかぁ〜
最近ゼミの要所要所の時間が考え事するor寝る時間になってしまっててやばい。
当初の目標の「話についていけるようにする」は3割くらい達成されてると思う。まだまだ何語?っていう世界で話してはるけど、所々に知ってる言葉がでてくるとうれしい*「ふすま」とか(人*´∪`)笑

明日寝坊しないようにもう寝ますzZ