Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ネイティブダンサー

何か昨日の日記読んでるとテンションおかしいなって思う。笑
あの後も5時に目が覚めて、なぜか3時間位しか寝れなかったなぁ;


今日は研究室の空き時間を利用してソフトボールしました(人*´∪`)
うちの研究室、なぜだかソフトボールが超盛んっていう*
ピッチャーもめっちゃ本格的で皆上手いし、運動不足にもならないからよかったv


11月の上旬に別の大学の院に見学に行くことになりました(笑)
塾の先輩がそこ(私と似たような研究室)所属してて、似たような事をしてるから興味あったらおいでーと行ってくれたのでのこのこついていく事にヾ(o・∀・)ノ
他大の院を受ける可能性もゼロじゃないので、やっぱ見れるものは見ておきたいなぁと思ったんです。
色んな可能性模索中なんです…。本当にどうなるんだろう、うち。笑
でもなぁ、そこお金ある研究室だから、環境の差を見たらショック受けそう;笑
ちなみにうちは極貧らしいです;
そして何より、先生に「今君は何してるの?」「どんな事勉強したいと思ってるの?」とか聞かれたら答えられないっていう。。( ´・ω・`)ノ笑
頑張って当日までに答えを見つけておかないと!


これ、うちのおじいちゃん&おばあちゃんの結婚したての写真!

元はモノクロだったのが、カラーになってよみがえったよ!!
すごいね、今はこんな事もできるんだ。科学かっこいいなぁ( ´∀`)σ)∀`)



明日も1コマからやのに、こんな動画見て感心してる場合じゃないですね。

おやすみ〜
それにしてもこのステップすごいな。




そういえば塾の後輩の友達が、彼女に子どもできたかもしれへんらしい…。
だから学校辞めて働くかもって話やった。。
丁度学生結婚された山田さんの話を取り上げた直後だけにびっくりした。
まだ確定じゃないらしいんだけど、気が気じゃないよね。。
というわけで、後輩に山田さんのHP教えておいた。
もしもの時のために、影から友達をサポートしてあげれるように。