Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

君が望めば景色は変わるよ

andropのライブ良かったぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’


結成してまだ1年ちょっとのバンドだから出してる曲数自体も少なくて全20曲。それ全部とプラス新曲1曲の合計21曲のラインナップ。
人とは思えないレベル。ホントに安定感ありすぎ。
こんだけハイレベルな演奏するのに、ぜんっぜん喋れないのも何か良かった。笑
秋にもツアーが決定したそうです。
行けるといいな(人*´∪`)

5月末にはRADのライブに行って来ます。どんだけライブいくねん。しかも雑誌会の前日に何やってんねん。とりあえずライブまでにちゃんと雑誌会の準備しよ。

昨日は研究室の人たちで朝から体育館でスポーツしてきた!
朝寝坊して結局1時間しか遊べなかったけど、やっぱ楽しい!
助教がお子さん2人連れてきてて可愛かったなぁ〜v助教が親バカっぷりを発揮して事ある毎に写真撮ってましたヾ( ̄∀ ̄*)笑
その後研究室に戻って皆で焼きそば焼いて食べました。一人200円という激安っぷりとホットプレートから調味料まで何でも揃ってる研究室に感動。笑

今日は昼までゆっくり寝て、今から塾でカリキュラム書いてきます。帰ったら頑張って雑誌会の準備しよ!