Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

あんにん

今日は昼から研究室*
カビが頑張って生えてくれたおかげでやっと1段階進んだ(人*´∪`)

今は3人班で実験を進めてるんだけど、結構一人でも色々出来るようになってきた気がする^^上手くいけば、来週ごろから活性測定に入れるかな〜
院に行こうかって考えたら実験がしたくなるこの都合のよさ(笑;

その後夜は友達の誕生日祝いもかねてサークルの人達でワンカル食べ放題♪
サークルの子達に会うの久しぶりで、皆にもうちが居る事にびっくりされた(笑

ワンカルはとにかく杏仁豆腐最高やから一回食べてみてほしいvちなみに今日うちは4回おかわりしました( ´∀`)σ)∀`)笑

結局終電で24:00過ぎに帰宅。
明日は授業→ソフトの試合→集中講義…のはずだったんだけど、何と昼から企業のセミナー入ってる事に今日気づきました;;危ない危ないφ(-ω-` )

まぁ、あまり自分には合わないかも…と思ってる業種なんで、それを確認するために行く位の気持ちです。
とにかく睡眠不足続いてるんで今日はもう寝ますzZ