Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

財政難

今月の出費半端無い気がすると思って軽く見積もってみたら、なんと今日までに少なくとも74000円も使ってた!!
しかも残りあと2回の旅行と5回の飲み会があるから少なくとも50000円は出費する。
それに対する収入が50000円にも達しないっていうね。

さすがにこれには自分でも引いたゎ…(*ノ-;*)
まぁこれが事実上人生最後の夏休みになるかもしれないし、大学の助教からも「死ぬほど遊んでおいて」っていわれたから、それに従おうと思います。笑
どうせ10月からは就活以外であんまりお金使わないだろうし。

今はとりあえずお金の事は気にしないでおこう。
社会人になったらちゃんと稼ぐので許してください;

で、夏休みが終わるとあっという間に就活の時期だね。
真剣に自分が何をしたいのか、自分と向き合わないといけないなと思います。
と思いつつも今日まで全然出来てないんだよね。
残りの夏休み、自分の進路についてもうちょっと見つめなおさないとなぁ(`・ω・´)

とまじめな事を書いてますが、早速明日かサークル同回で和歌山に旅行に行ってきます!
親に旅行に行くこと伝えたのが今日っていう、ゆる〜い、楽しい旅行になりそうです(人´∀`o)
お願いだからもう夏合宿の時みたいに雨は降らないで;