Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

スーツがクリーニングに出される所だった。

今日は久しぶりの就活でした。某製菓メーカーの面接。
話してて、自分で自分のこと上手く話せないのが悔しかった。もっとこうするべきとか色々反省点はあるので、明日の電車の中で振り返ろう*今日は何だかそういうのをしたくない気分なのでヾ( ̄∀ ̄*)

終わってから急いでなかもずへ。今日は研究室の研究会やったけど、遅刻になってしまった;研究会というのは自分の今までの研究成果を中間発表するもの。普通は雑誌会と合わせて週1でするんだけど、今回に限り雑誌会とは別の日程でした。私は6月下旬なんだけど、それまでに大きな区切りを越える事を目標に頑張ろう!そのためには明日からの操作をミス無く行う必要がある。なぜならそれ1回失敗するとやり直しにまた何日もかかるから;丁寧に愛情をもってがんばろう。