Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

100均

何か気づいたらぜんっぜん日記かいてなくてびっくりしました。
途中何回か書きかけたことはあったんだけど、眠くなって寝ちゃったり電話かかってきたりで結局書けずでした。
前書いたのが2月7日だから、春休み直前だね。そして今はもはや春休み真っ最中だね。
毎日学校行ってるから全然春休みっぽくないけどねヾ( ̄∀ ̄*)
2月はミュシャ展行ったり屋久島行きを決意したりしました。3週目には5日連続夜飲みっていうハードスケジュールもありました。笑
就活ではいくつか面接・GDもやりました。そして片手間にやって人生決められるほど就活は甘くないって実感しました。それでも気が済むまで(もしくは心が折れるまで)続けます。
研究室はテーマ決まりました。どうやらすっごく難しいテーマを選んだみたいです。「勇気ある撤退も必要。」って言われました(o・ω・o)ノ笑。どうしよ。

今日は屋久島旅行の買出し。靴は一回きりと割り切って安いのにした。ウインドブレーカーは借りることにした。リュックはあるもので済ませることにした。と、言うわけで意外に出費抑えられましたw
それからレインコートを100均に買いにいったんだけど、そこで100均の便利さを再認識。丁度入り用のものが揃ってて、履歴書の封筒・便箋・アロマ・写真立て・ヘアピンを買った。履歴書とか生協で買ったら300円するのに。もっと早くから利用しとけば良かった*

最近youtubeの動画をmp3に変換できるサイトを知って、大量にダウンロード中。あと100曲は増えそう。