Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

いつだって勝者の遺した言葉が歴史になった

気がついたら屋久島まであと4日!びっくり。全然準備が出来てない。
というかそれ以上に屋久島の翌々日に行くサークルの追いコンの事なにもしなさ過ぎてやばい><。先輩達への一言メッセージ考えて、手紙書いて、色紙書いて、しおり作って…っていうのを13日で全部出来るのか。特に色紙がきついヾ( ̄∀ ̄;)これだから計画性が無いと後々苦労するっていつも言ってるのに・・・。ホント学習しません(笑
さらに12日にある塾の追いコンのメッセージ書いてもらわないとあかん;それのデコレーションしたりっていうのはいつするん?え、明日しかない( ´∀`)σ)∀`)
しかも明後日には研究室の追いコンもあるしね。
追い出すほうの準備が全然追いついてないっていうね。笑


頑張ろう、うん。最近実験でやってる事が面白かった。ある条件をもった遺伝子を設計するんやけど、A,T,G,Cという4種類の文字列を組み合わせるだけで遺伝情報になるって事をリアルに実感した。パソコンに向かって文字列とにらめっこするややこしい作業なんだけどパズルみたいで面白かった。まぁ先輩には「すぐ飽きるで。」って言われたけど。笑
そして自分が設計した配列を持った遺伝子を注文かけたら、その翌々日に届くっていうのにも感動。遺伝子注文にかけるのって、何か個人的にすごい衝撃だった*


あとあと、今日はRADのアルバムの発売日!実際には昨日のうちにショップに行って手に入れてたけど(○´∀`)ノ

絶体絶命(初回生産限定仕様)

絶体絶命(初回生産限定仕様)

タイトルは「絶体絶命」。面白い曲が多いなっていうのが第一印象でした。何か野田さん書く歌詞の雰囲気大分変わってきた気がする。昔はすっごい恋愛一直線な感じだったけど、今はそういうのほとんど無くて人生とか生きてる意味とかを皮肉って歌ってる。個人的には「だいだらぼっち」みたいな雰囲気の、恋愛の曲が一曲ぐらい入ってて欲しかったなぁ。でも15曲も入っててボリューム満点だから大満足。充電完了。って感じ(o´U`o)

収録曲の1つでシングルでも出してる「狭心症」。PV中々衝撃。結構好み分かれると思います。最後の女の子が叫ぶところとか普通に怖いし;


最近凄すぎて劣等感抱いてたけど、やっぱり人は人、うちはうちだよねー。単純に嬉しい事は共有したいけれども、それと自分を比較してもどうしようもない。じゃあそれに負けないように自分も頑張ろうって思えばいいんだ。自分は相当な負けず嫌いだって事を再認識しました(笑)そしてその性格を煽ってやった方が頑張れる事にも。
いろんな煩悩も屋久島で浄化してもらってこよう(人*´∪`)
屋久島行くのが本当に楽しみになってきた。
こだまの写真撮りたいのに、こだま買ってないー><。やばい。これは実現しない兆しか;