Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

脚本家

やっと1個ES書き終わった@
あとは封筒に入れて出すだけ。この時のマナー的なことも考え直さないとねぇ。
送付状はもういっか。なんか大企業はそこまで見てる余裕なさそうだし。
最近ちょっと時間を無駄にしすぎてるかも。何か今まで就活に関することなら結構見境無く手を出してた。でも、例えば大企業の営業に出すESに時間を割くなら、中小だけど技術系採用をしてる所の企業研究やES書いたほうがよっぽど現実的なんじゃないかと思った。説明会も、外資系企業はもう予約いいや。

あーここまで書いた後に教室会議の台本考えたけど…しょっぱなから壁に当ってしまって、1時間30分考えて結局答え見つからなかった;
明日の朝もう一回考えようヾ( ̄∀ ̄;)
とりあえず今日はもうおやすみーzZ