Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

時は金なり

昨日はテストやばいくせに塾の先輩の家で、先輩・後輩と3人で鍋パした。
でもこれを励みに頑張ってたって言って良い位めっちゃ楽しみにしたぁ(○´∀`)ノ
10時に仕事を終えて、電車のってお店へ*
12時からの鍋パスタート!
そこからはもうノンストップでしゃべり続けてた(笑
ガールズトークもしたし、ためになる話もいっぱい聞けた。
学生のうちにしか経験できないようなことしとこうって思った。お金は働いてから稼げるし、今は惜しまず使おう。
とりあえず屋久島行きたい。誰か一緒に3〜4月のどこかで屋久島行きませんか。乞応募。笑


気がつけば6時になってて、10時まで寝てお昼に帰ってきた@
その日勉強もESもしないで結局寝てしまったぁ。。。
と、言うわけで今日追い込まれてます(*ノ-;*)
がんばろ、うん。