Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

スポーツ

今日はびっくりするぐらい熟睡した。
で、バイトのみの日。もう最近はいきなり高3の数学とか入っててもびびらなくなったなぁ。
さっき聞いたんだけど、先輩の先生に期待されてるって言われてたらしい。
本当に尊敬する先生から言われたんで、うれしさも倍増!
まぁ、毎回何かしらのヘマはしてるしまだまだやけどね;頑張っていこう!
同い年の後輩が、かなりの覚悟を決めて塾を変えようとしてる。私も、出来るだけ力になってあげたい。
室長さんが居なくなるときには、室長がいなくなっても変わらずに運営できる教室でありたい。

ここから全く話変わるけど、生徒が書いた作文がおもしろすぎた!笑
覚えてる限りの覚書。

「スポーツ」
スポーツといえば野球やね(BASEBALL)。でも、野球はしんどいし、疲れるし、大変だ。声を出して、汗だくになりながら、自分は毎日何でこんな大変な思いをしながら野球(BASEBALL)をしてるのかと思う。
監督からいつもあいさつあいさつ言われて無理やり挨拶させられる。毎回すぐ近くで何度も挨拶される側も大変だ。
以上。


400字詰め1枚やったからもう少し内容あったと思うけど、大体こんな感じ。
何かもう突っ込みどころ多すぎ!
特に野球の後!なんで(BASEBALL)ってつけるねん!絶対文字数稼ぎやん(笑)
いやーいいキャラしてるね。
可愛くてしょうがないv

明日は1日休みやから中央図書館行こうかな。久しぶりに勉強しようヾ(o・∀・)ノ