Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

インターン

今日はメーカーの1Dayインターンシップにいってきました!
はじめは1dayは行ってもあまり意味が無いかもしれないと思っいて、とりあえず積極的な態度で参加しようと思っていっただけなんだけど、予想以上に色んな影響受けた!

まず、そのインターンシップに参加していた人達から受けた影響。
皆大学も学部も様々で、自分とはあまり縁のない学部の人達と喋れて、その学部での就活状況を知れて良かった。
名古屋からはるばる着てる人なんかは、喋りがとても上手で羨ましかった!

詳しい内容は省くけど、良い刺激ももらえたし、改善点も沢山見つかったし、有意義な1日になったなと思います(*〇´∀`艸)*゜。


インターンシップに参加した学生さん達とアドレス交換をしたんだけど
iphoneでアドレス交換が不便すぎた!(´;ω;`)
赤外線がないのは痛い;
バーコードリーダー上手く行かなかったし・・・。でも、家帰って設定しなおしたら上手くいったからよかったー;


明日はサークルのソフトボール大会(人´∀`o)
めちゃくちゃ楽しみー♪