Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

準備不足

昨日は塾の先輩が久しぶりに教室に帰ってきてくれた!
から1日バイトした後に12:00から先輩含めた7人で飲み行った(○´∀`)ノ

お店の人に「二次会でしたらこちらのコースがオススメです」って言われたけど、
残念ながら今から一次会です;笑
白木屋→ボーリング→カラオケ→朝マックっていう完全オール。
楽しかったけどさすがに最後は眠すぎた;

8:00〜15:00まで爆睡zZ


で、今日はサークルの先輩・後輩・先輩の友達という珍メンバーで焼肉でした(人*´∪`)
とってもおいしかった上におごってもらって・・・本当にありがとうございます!

でもって明日はインターン

結局企業の事まだ調べてない;
むしろ履歴書今書いてる所やし(笑)
私服で来てくださいって言われたら逆に困るー(´;ω;`)
何着ていこう・・・

今から企業の事少し調べて早く寝よ〜