Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

楽しかったGW

も、残すところあと1時間ちょっと・・・。
このGWは色んな人とご飯いったりして楽しかったv
塾の先輩、小学校からの友達、学部の学科の人達、塾、サークル同回、サークル上下ごちゃまぜ*
この9日間あっという間に過ぎちゃったv

コナンの映画も見に行った〜♪
・・・まぁ正直ストーリーはあんまり・・・でしたが普通に楽しめました*

それから万博のフリマにも行ってきました^^
キャミ200円、Diorの美容液200円、マウジーの短パン400円、マフラー150円、髪飾り300円、スカート50円で手に入れたv

出展してる人も面白い人ばっかりで楽しかったし、はまっちゃいそうです(○´∀`)ノ


塾の先輩が外為オプションっていうのやってはって興味があるんだけど、ちょっと見た感じ何か良い話ばっかりでちょっと疑わしいのと、口座開設しないといけないので迷ってます。
とりあえずデモ取引で勉強した後で3000円からはじめてみようかな。