Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ソフトボール杯

今日はサークルのソフトボール杯がありました。

大学で用具をかりて、野球場でソフト(人*´∪`)
何かソフトの経験者やからリーダー的な感じになっちゃったけど、改めて自分にはリーダーシップがないなぁって思った><。
自然と人を動かせる人羨ましいなぁ。
11:00〜16:00くらいまでずっとグラウンドにいて死ぬほど暑かったけど、やっぱソフトは久しぶりやからめっちゃ楽しかった(人´∀`o)
M1の先輩達が、皆を盛り上げてくれるようなプレーをしてくれて、大成功で終わりました^^
今回のイベントは結構準備とか深く関わってただけに、達成感あり!

明日からは3日間、集中講義です。
集中講義の7時間=ヒマ時間なんで、何をしようか今から考えて色々持っていかないとなぁ。笑
TOEICの勉強、本2・3冊読破は絶対しよ*
7つの習慣は、配信期間逃して読めなかった章がある〜><。
気になるからamazonの10%OFF券で買おうかなぁ。
完全に売り手側の術中にはまってるなヾ(o・∀・)ノ笑