Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

愛しき体 愛しき命

まだ夢なんじゃないかと思う。今日、高校のときからの小さな夢が叶った。
RADのライブに行ってきた。絶体延命ツアー。

野田さんがそばにいた。もうその事実だけで胸がいっぱいでした。

(エキサイトミュージックより)

野田さんの言葉とか、一個一個が大切な思い出になった。
「届いてますか、僕らの声が。」
「心配で心配でしょうがないんです。こんなに大勢の人たちが、たった4人を見に来てくれているなんて、やっぱ信じらんないです。でも、本当なんでしょう?」
休憩中ちっちゃい子が遠くから「野田さん大好き〜」って言ったのに対して、「・・・何て言ったか分かんなかったけど伝わったよ。」って返事したり。
野田さんの声を聞くと心があったかくなる。
さらに今回のライブのセットリストは↓なんだけど、

1.億万笑者
2.DUGOUT
MC
3.透明人間18号
4.トレモロ
5.だいだらぼっち
MC
6.05410‐(ん)
場内アナウンス
7.学芸会
8.π
MC
9.DADA
10.G行為
MC
11.明日にかける橋
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
MC
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
MC
18.音の葉
19.救世主
encore
E1.有心論
E2.ツクツク法師

ご覧の通り最新アルバム以外の曲もいっぱい歌ってくれた。
トレモロふたりごと、いいんですか?、音の葉、有心論とか、ぜんぶ好きすぎて嬉しくて。
音の葉は洋次郎さんのピアノ弾き語り。明日にかける橋も自分の好きな歌だったから感動。アンコールでもしも大合唱。全部が5感に訴えかけてくる感じ。最高でした。幸せでした。
まだまだ現実に戻りきれてないですが、明後日は雑誌会。幸せな思い出に浸るのはそれが終わってからにしよう。
とにかく、また会いに行きます。絶対。


今日の戦利品。あと、カオスTシャツを買った~ヘ(´ー`*)