Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

オードソックス

えー・・・一昨日ライブに行きまして、全エネルギーを使い果たしまして、昨日精根尽き果てました。笑
というわけで昼過ぎに家に帰って、そこから一日寝込んでました。
熱・頭痛・のど・吐き気・寒気の全てがきて気分最悪でした。あんなに気分悪かったの久しぶりかも。
と、言うわけで、大事な大事な雑誌会前日にまさかの何も出来ず。今日の朝は体調が良いか悪いかを確認する前にまず雑誌会のやばさで目が覚めました;そこから必死に準備して何とか間に合わせました。。
準教授にはかなり突っ込まれたけど、助教授にはかなり助けられました。(おなさけ?)先輩に良かったよ。って言われたんが一番うれしいv(これもおなさけ?)
まぁでもとりあえずは無事に過ぎ、これからは研究会と院試勉強に移ります。

またまた劣等感に襲われそうだった。
原則を忘れずに。
オードソックス。