Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

2011

あけました!
…といっても明けてから3日経ってしまってるんですが;
まぁ今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

…っていうノリを去年もやった気がする;笑

今年はどんな一年にするか。。大きく分けて3つかな。
1.自己管理をしっかりできるようになります。
スケジュール管理・タスク管理の両方が出来ていないので;
2.常に目標をもって行動できるようになります。
去年は目標を見失ってやる気を無くしてしまったので。
3.主体的に行動できるようになります。
気持ちを持っていくのも行動するのも、全部自分しだいでどうにかなることだと思うので。周りの環境に左右されることなく考えて行動します。

細々した所でいうともっとあるけど、大きなところではこの3つかな。
全部去年の反省を活かして。

とりあえず後期までの完全なOFFは今日で終わりなので、明日から新たなスタートを切れるように頑張ります!