Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

師も走るほど忙しい年末。。

実際にはそこまであわただしくない毎日を送っております。こんばんは。

最近習慣が増えてきました。具体的に言うと
・家計簿アプリでお金の出入りを把握する
自分の収入と支出(特に支出)をきちんと管理して、どこにお金が流れているのかを把握するため。


・Wii−fit
まだ続いてます。(w)体型維持・姿勢を良くする・運動不足解消・体をやわらかくする・ストレス解消 など様々な目的で。


・料理
週に1回は何かしら作っています。レパートリーはあんまり増えていませんが;笑
冷蔵庫にあるものでぱぱっと作れるように心がけています。


・新聞を読む
就活で役立つ情報収集のため12月から始めました。ネットからの情報以外にも役立つ情報源はあるものですね。


こんな感じで、色々と習慣づけようとしています。
突然こんな振り返りをし始めた背景に、自己管理が2011年からの目標であったという事があります。師走になり少し昔の目標を振り返ってみました。
今年の初めに立てた目標は


1. これから自分がどうして行きたいのかを見つける

2. 周りのバランスを取れる人になる

3. 家で有意義な時間を過ごす

の3つです。
正直ずっと意識して生活していたわけではありませんが・・・
後残りの1ヶ月、しっかり意識して月末には一年を振り返り少しでも良い評価が出来たらと思います。