Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

カラフル×動物の素敵イラストiPhoneケース紹介!

こんにちは!

突然ですが,こちらの絵をご覧ください。

f:id:kanako2323:20191006182058p:plain

f:id:kanako2323:20191006182123p:plain

(公式HPより) 

動物が鮮やかな色彩で生き生きと描かれていますね。

今回は私が大好きなイラストレーター,Nijisukeさんのiphoneカバーを紹介したいと思います。

 

Nijisukeさん

f:id:kanako2323:20191006182710p:plain

イラストレーターのNijisukeさんです。HPの説明です。

1987年、広島に生まれる。

宝塚造形芸術大学産業デザイン学科卒業

関東に拠点を移し作家活動を始める。

作品上で自身の理解と理想を描く。

幼少から色弱だった作家自身は他の人と違うモノの見え方にコンプレックスがありました。

色彩に関しての固定観念が薄く、グレイもピンクも水色も同じ仲間で、条件を満たすと赤と緑と茶色は同じように見えます。

その自分だけの個性(障害)でえがける作品もあるはずと制作を始めました。

作品の配色はリアルから違和感はなくズレていて、実物ではあり得ない色でより作家本人の理想的に表現しようと描いています。

元々好きだった動物。彼ら自体の持ってる行動の純粋さや自然界の儚さ、力強さのエネルギーを借りて独自の世界観の表現を目標に活動中です。

なんと,こんなにも鮮やかな絵を描かれるNijisukeさんは,生まれつき色弱なのだそうです。

ですが,それを自分だけの個性と受け止めてこのような素晴らしい作品を生み出されています。

 

iPhoneケース

Nijisukeさんといえばそのイラストをあしらったiphoneケースが大人気です。

私は約4年間NijisukeさんデザインのiPhoneケースを愛用していますが,

全く飽きはこず,むしろ見るたびに好きになっていくので大満足しております。

デザイン,対応機種ともに多種多様なのできっとお気に入りの絵柄に出会えると思います!

 (リンク先にも様々なデザインのものが沢山あります。)

 

iphone11Pro Max

最新のiphone11シリーズももう取り扱いがあります!

ハードケースです。猫ちゃん可愛いですね! 

 勢ぞろいで豪華な絵柄です。

 

iPhone11 Pro

 ホワイトタイガーです。

 

 ミニチュアシュナウザーのわんちゃんです。 

 

iPhone11

 ドーベルマンのわんちゃんです。

犬種としてはほかにダルメシアンなどもあります。

 

 背景が黒のバージョンもあります。

 

iPhoneXS MAX

結構人気のライオン柄です。

 

iPhoneXS

 手帳型です。

文鳥が可愛いです。

 

 ハードケースです。

ホワイトタイガーがりりしいですね。

 

iPhone8,7,6s,6

 数世代前の端末でもまだ取り扱いがあります。

 

  オオカミも可愛いです。

 

以上,NijisukeさんのiPhoneケース紹介でした!

iPhoneケース以外にもスマホリング,カレンダー,手帳,革製品等色々なグッズがありますので気になった方は公式HPなどから見てみてください。

10月17日~23日に東京で個展を開かれるそうです。

f:id:kanako2323:20191006204716p:plain

短い期間ですが入場無料だそうなのでお近くにいる方は是非立ち寄ってはいかがでしょうか?原画の販売も行われるようですよ。

 

おまけ

最後におまけとして,Nijisukeさんの作品を見ていたら絵を描きたくなったので

Nijisukeさんリスペクトで猫を描いてみました!

f:id:kanako2323:20191006101628j:plain

カラフル×動物は良い相性ですね^^