Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

1万日目

今日は私が生まれてからちょうど1万日目です。
せっかくなので有休をとってゆっくりしてます。

昨日の台風が過ぎ去って涼しい風が吹いて過ごしやすい午前中です^^

あと,今日は弁天の花火大会があるので見に行きたいと思います。

台風直撃かと心配していましたが,一日ずれてくれたので助かりました。

昨日の台風,学生の方は夏休みで関係ないかもしれませんが,
社会人の身としては退社指令が出るかと期待していました。
が,残念ながら定時帰宅の指令のみでした・・・。
わりと午後で退社指令が出てた人もいたみたいですね。うらやましいです。


生誕9999日目に書いたはぐれメタル貼っておきます。

↓こっちはgifアニメ。結構簡単につくれるんですね。