Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

おどろき

1万日目の記念ということでちょっと良いご飯に行ってきました。

難波にあるホテルモントレグラスミアのエスカーレというフレンチ。
高層階からの眺めも素敵

お腹空いていたので,初めの前菜を取り損ね(笑),

ハマチ・ホタテ貝とホワイトアスパラガスのマリネ

グリンピースと豆乳のポタージュ 桜海老とカダイフのフリットと共に

グリンピースのポタージュは初めてでなんとも美味しいv
このフリットもめちゃくちゃ美味しかった!

舌平目と海老 魚介のクネルのポッシェ

ソースとの相性がばつぐんで最高!

牛フィレ肉のポワレ 里芋・銀杏と茸のブレゼ 赤ワイン風味のソース
フォアグラも添えてありました。間違いない美味しさ。

桃のコンポートとそのジュレ バニラアイスクリームを添えて
旬の桃が美味しすぎて感動!
もう一品焼き菓子も来ました。

紅茶を飲みながら幸せなひと時に浸っていると・・・

なんとまさかのプレゼント!!

正直,もらえると思ってなかったのでうれしびっくりしました。
使いやすそうなネックレス。大事にします。

ちょっといいご飯はランチに行くとお得だし,
たまにはいいよね。また行きたいです。