Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

桜吹雪

昨日は初めて西宮ガーデンズに行ってきました〜。
そこで色々ウィンドウショッピングしてたら、めちゃくちゃ物欲が沸いてきた!
春服も欲しいけど、今はレザーのアクセサリーが欲しいなv
これとか
[rakuten:supereasy:10003620:detail]
これとか
[rakuten:kanful:10679706:detail]
あとブレスレットもほしい**
イタリアに行ってから、元々好きだった革をもっと好きになっちゃってますv


今日も先週に引き続き、万博で花見with塾の人達(○´∀`)ノ
3回とも花見の場所ほぼ同じとこやったw
みんな久しぶりやけど相変わらず元気そうでした*
先週と比べたら、ずいぶん花が散りかけてて、そんな桜吹雪も風情があって素敵でしたv

今年は桜がつぼみの頃から散りだすまで、じっくり楽しめた(>∀<●)ノ