Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

お花見

土日は花見日和でしたね。
というわけで2日とも万博で花見をしてきました(○´∀`)ノ

ほころんでくる頃

夜桜もきれいでした。

大学まで原チャで行って、そこから歩いて万博まで行くと、徒歩で40分くらいかかった;往復するとかなり良い運動になった*
でも負けないくらい食べたから意味ないけど;

日曜は夜ご飯を千里中央で食べる事になったので原チャで集合しようとしたら
まさかの迷子;笑
何か良く分からない大きな道路にて立ち往生してて、困ってたら更なる悲劇が・・・
なんと
iphoneの電池なくなったo...........TL
今自分がどこにいるのかも分からないし、遅れるって連絡もできない。
もうプチパニックでした(*´ェ`;)笑
結局コンビにに駆け込んで携帯充電器買って連絡をとって必死の思いで目的地にたどり着きました;
iphoneで検索したら15分の場所に、1時間以上かけた・・・。
しかも電話もつながらない状態になって、
めっちゃ心配かけました;;;
ごめんなさい。

知らない土地に原チャで行くのはなるべく避けようと思いました;笑




最近顔周りのお肉が付いてきたので「小顔マッサージ」なるものを実践してますヾ( ̄∀ ̄*)
なくなれ2重あご。