Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

新生活

今日はガイダンスがあったんだけど、授業が物理学めっちゃおおくて不安;
というかレーザーとか全然興味ないし・・・
9個中生物の授業2つしかないのは残念すぎる;;
何とか単位は取れるように頑張ろう。

その後は研究室へ。
自分の研究机とデスクもらった。明日から早速私物持ち込んで自分の空間つくろう*
4回生の新人研修に参加する事になったんだけど、ひとつひとつやり方が全然違うくてやっぱり戸惑うね。
前の環境では当たり前のことが、こっちではそうじゃないから。
郷に入れば郷に従えっていうし、早く新しい環境に慣れたいな。
それともっと皆と喋りたい。

明日は自分の卒研発表して、全員の研究報告聞いて、前任者の人の修論読んで内容理解する!
それからパソコンつないで入校許可証の手続きして学生ID発行してもらって、奨学金の納付延期の申し込みしてそれから履修科目何にするか考えないと。
する事ありすぎて頭パンク;;
ほんまに最初の一週間はなれることで過ぎていきそうだ;