Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

愛車

とうとう手に入りました。
私の愛車、スズキのPalletちゃん(○´∀`)ノ

大学から初めて一般道を通って帰ってきました。
・・・といっても友達が先導してくれたので、私はただ後ろを付いていっただけだけど;笑
下手すぎて、自分の運転に酔うっていう。。。笑
これから頑張って乗りこなしていきたいと思います!

今日は工学英語のガイダンスだったけど、
個人的に論文の読み方を授業で教えてくれるのは非常に嬉しい!
授業もちょっと楽しみだったりします*
オンライン授業っていう形式もちょっと新しいよね。
家でも学校でも好きな時に授業受けれるのがいい!