Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

すっきりす〜

今日はとんかつ屋さんに行ってきました!

オムライスチーズとんかつという、いかにも高カロリーそうなもの食べてしまいました><。
おいしかったけど確実に太る・・・(PД`q)
いつもは大丈夫なんだけど、外食した時羽目をはずしちゃうので気をつけないと;

金曜日は次の日の朝の事を考えなくていいので
とっても嬉しい!

思う存分寝たんねん!
あと雑誌!これは月曜から19までずっと頑張る決意をしないとな;
研究室の人たちに元気をもらいながら頑張ろう^^

今日は実験で上手く行ってなかった事の原因が分かったかもしれなくて、すごくすっきりしました*
結果は月曜にならないと分からないんだけど、とりあえず楽しみ^^
久しぶりに実験がしたいって思った!