Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ありがとう ありがとう ありがとう

今日は私の大事な人の社会人最後の日。
もちろん実験もそこそこに塾にかけつけた。
私が塾に入ってから3年間、本当にお世話になりまくった。何回怒られたかも分からないし、どれだけ失望させたかも分からない。でもその度に私を信頼して下さって、見捨てずに激励してくれた。
そして何よりも自分に厳しい人だった。毎日ぎりぎりまで働いてるのが痛いほど伝わってきた。目の前で倒れた時は、自分が何も力になれてなかった事に絶望もした。
だからこそ、そんな姿を見て塾の皆も少しずつ変わっていくのが分かった。その人がきてから3年で、教室は変わった。一度やめて塾に帰ってきた生徒にも「雰囲気がやわらかくなった。」って驚かれるくらい。
その人に影響を受けたのは私も同じ。塾に来た時にはどうしようもないくらい何も分かってなかった。業務の事ももちろん、お金を稼ぐこと、一生懸命働くこと、人を信じること。その人からもらった言葉も絶対に忘れない。
・毎日が楽しくなるように生きていく。
・もっとしたたかになる(笑)

この人の役に立ちたい。この人のために働きたい。そんな風に思える人に出会えるなんて私は本当に幸せモノだ。
本当に感謝しか沸いてこない。


ありがとうございました。

そして、今までお疲れ様でした。


また一緒に飲みに行きましょう(○´∀`)ノ