Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

センターの子お疲れ!

何でも今年は文系の子は昨日で終わってたそうで。
今日終わった子は早速電話掛けてきてたわ。

今日は教室会議。ほんっとこれすると毎回思うんだけど、自分の論理的思考力の無さ・ディベート力の無さに絶望する。
まぁ反省は後でするとして。

会議の後はインセンティブのお金でKICHIRIでタダメシv
17人で12万円使った(○´∀`)ノ
フォアグラにトリュフ、ローストビーフにワイン・・・贅沢の極みv
そんで飲んで食べて、お酒の入った頭で帰ってWebテスト

ちょっと今月のES書ききれる気がしないです・・・。
いくつか妥協するんやろうな。かつ単位落とさないようにちゃんと勉強しなきゃだし。
ホント研究時間が生活圧迫し出してる気がする。。
早く課題終わりたい><。