Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

電子書籍元年

今日もこんなに遅くまで起きてしまった;
夜更かしの習慣断ち切らないとなぁ><。

今日の夜更かしの原因はこれ
http://diamond.jp/go/pb/7habits/
定価2039円のベストセラー「7つの習慣」が無料配信されてる!

これでついに私も電子書籍デビュー( ̄∀ ̄●)
プロローグだけ読んだけど興味深かった!
自分にあてはまる事柄が多かったし。

1章ずつ、2日間の期間限定配信なんて言われると読まざるを得ないヾ(o・∀・)ノ笑
それに、ダウンロードとかも出来ない仕様になってるところが、
「是が非でも内容を頭に入れてやる!」
「もう一回見たいから、買おうかな」
っていう意識を持たせる事につながりそう。

じっくり読んでいこう^^



明日は甲子園決勝!
ずっと応援してた興南が勝ち残ってうれしい*
個人的には島袋くんと一二三くんの投げ合いに注目!

…でもバイトで見れないのが残念><。

いい試合を期待しています(*〇´∀`艸)*゜。