Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

一度使うとやめられない?バウンシアの濃密泡がやみつきになる気持ちよさ!

 

どうも,かなっぺです。

先日,こんな大きなお届け物が来ました。

バウンシアからの贈り物

Bauncia(バウンシア)とあります。

そして上には見覚えのある牛のマークにBODY SOAPの文字・・・。

 

 

中身はこちら・・・!

バウンシアからの贈り物

バウンシアのボディーソープでした!

バウンシアは赤い牛の石けんでおなじみの牛乳石鹸さんが出しているボディーソープブランド。

カウブランド赤箱 100g×6個入

カウブランド赤箱 100g×6個入

 

 以前応募してたものが当選したようです!

 前々から気になっていたので嬉しいです!ありがとうございます。

中身はホワイトソープの香りエアリーブーケの香りの現品2種類に泡立てネットまで付いてます。

 

バウンシアは,2003年に発売されてから徐々に口コミで評判となり,@cosmeでも年間大賞や殿堂入りを受賞して大人気となった商品です。

今回は新処方となってリニューアルしたそうです!

 

濃密泡の作り方

本体の裏には濃密泡の作り方へのQRコードがありました。

www.youtube.com

 

早速この泡立て方で泡立ててみましょう。

 

バウンシアを泡立てる

まずは洗面器に2~3プッシュとお湯を少々。

これを泡立てネットで泡立てます。

バウンシアの泡

30秒間泡立てて,仕上げに両手を使って泡を30秒もみこみます。

1分でこのような泡の完成!

バウンシアの泡

手ですくってみるとすごい立体感!ツノが出来まくりです!

 

実際に体を洗ってみた

これを手にとって体を洗います。

すると,まるで泡の膜が体を包み込むような感覚でした!

また,これだけ泡が濃いと泡切れが悪いのではと心配になりましたが,いつもと同じ位するすると洗い流せました。

 

ホワイトソープの香りもとても贅沢な気分にさせてくれる良い香りです。

翌日エアリーブーケの香りを使ってみましたが,こちらはよりエレガントな香りでした。

本当に泡がきめ細かくて,洗い上がりもしっとりしました!

 

普段のボディーソープで同じ泡立て方をすると

・・・ただ,ここで1つ疑問が。

この濃密泡,バウンシアじゃなくても泡立て方をしっかりすれば作れるのでは?

この疑問を検証すべく,普段使っているボディーソープで同じ泡立て方をしてみました!

 

それがこちら。

普通のボディーソープを泡立てたもの

このように,泡の密度に歴然の差が出ました!

やはり泡立て方のおかげじゃなく,バウンシアそのものが濃密泡を作り出していることが分かりました。

 

以上,バウンシアのボディーソープ使ってみたら濃密泡の立体感にびっくり!でした。

これから毎日のお風呂が楽しみです!

 

バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL

バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL

 
バウンシア ボディソープ エレガントリラックスの香り ポンプ 550mL