Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

あじもん

私の持論:枝豆を食べる時、男性は横に持って両手で押し出して食べる人が多く、女性は縦に持って一つずつ吸い出して食べる人が多い。あくまで「多い」というだけなんですが、どうでしょうか?ヾ( ̄∀ ̄*)

今日雑誌会のスライドを先輩に見てもらったら、レイアウトとかいう以前に自分が全然理解出来てないことを痛感した。という訳で明日からまたリファレンス読みまくります。

あとゲームの話久しぶりにしたら、めっちゃゲームがしたくなった*
スーパーマリオコレクションとか、ヨッシーアイランドとか楽しかったなぁ(o´U`o)
ポケモン図鑑の149番目は何だっけとか真剣に考えたw案外難しかったww

夜は研究室の人らでラーメン食べにいって、コクとは何か、って話になったけど結局答えは出ずに終わった;「ごくって飲み込んだときにのどで感じるもの」とか、全員理系やのに残念な答えw

でも楽しかった(○´∀`)ノ