Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

趣味の旅行,写真,絵に関する情報や時事ネタ,投資の話などで役立つ情報発信をしていきます。

「審判の日」は無事終わる

性格が変わったって言われる。人間味があるようになったって。
自分ではそんなつもりはないんだけど、何人かに言われたから多分そうなんだと思う。
何かあったのかと聞かれたけど、特に何もないですw
ただ自分の事について考える時間が増えただけ。

☆最近あったうれしかったこと。
・土曜に塾の先輩が、私が室長さんの送別会の幹事を一人でやろうとしていることを心配してくれたこと。院試の大変さを知ってはるからかもしれないけど、気にかけてくれて嬉しかったv
・帰りに自転車置き場へ自転車を取りに行ったら、自転車置き場の前に工事の車と大工さんみたいな格好をした人が数人いた。私が自転車を出そうとすると、一人が入り口のシャッターみたいなものを開けてくれて、他の人が自転車を出しやすいようにわざわざ車を移動させてくれたこと。
・初めて吉野家に行った事*しかもおごってもらった(○´∀`)ノ

来週は講座旅行&RADのライブがある!楽しみすぎる!
金・土が旅行で日がライブで、その翌々日が雑誌会・・・。というわけで来週木曜までにほぼ完成させておかないと本当にやばい。ライブなんて行ってる場合じゃなくなる><;