Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

win planning schedule

今日は短く簡潔な日記を書く事を目的としよう。
目標は1文40文字以内。文字数気にしながら文章書く練習。

今日も午後から研究室。段々先輩の顔と名前も一致してきた。まだ5/20位だけど…。
研究室終わってから友達と梅田のEMAで大奥見ようって行ったんだけど、売り切れてた><残念
変わりにLoft行って2011年の手帳を購入。
表紙には「a notebook for job hunting effectively」と書いてあります。
つまり就活手帳v
時間単位のスケジューリングはもちろん面接のポイントが載ってたり色々と便利そうなので買ってみたけど
これ就活途中でやめたり、内定決まった後どうしよう(笑)
まぁ、その時は潔く4月始まりの手帳に切り替えよう。いつまでも10月始まりだと区切りが悪いからね。

履修本当にどうしようか迷う…。まぁ勉強しておいて損は無いんだけど、就活するなら単位取れる自信ないしな…。ここでも進路未定ってのが響く;

1つだけ40文字越えた。
ってか40文字に会社を志望した理由とか自分のアピールポイント詰め込むのって難しい。
いつかも言ったけど、短い文で要約された文章を書ける人になりたいなぁ。