Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ナポリの男たちのおすすめアイテム大集合!

ナポリの男たちは主にニコニコ動画を中心にゲーム実況を投稿している4人組の人気グループです。

今年6月には展示会が開催されることが公開され,さらに注目を集めています。

今回はそんなナポリの男たちメンバーが自身のチャンネル放送にておすすめしたり話題にあげていたものを紹介します!

※有料会員限定の内容も含むのでトピックスだけのものが多いです。

  

蘭たんおすすめ

映画『美女と野獣
美女と野獣 (字幕版)

美女と野獣 (字幕版)

 

ダンスの前のドレスアップするシーンで毎回号泣するとか。 

 

漫画『ザ・ファブル

 

漫画『ワールドトリガー』 
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)

 

 異世界との戦いを描いた人気漫画ですね。知恵と戦術で敵を倒していく展開が面白いです。

 

 映画『名探偵コナン から紅の恋歌

冒頭のパラボラアンテナをぐるぐる回って飛び出すシーンは必見。 

 

 漫画『12歳。
12歳。 (1) (ちゃおフラワーコミックス)

12歳。 (1) (ちゃおフラワーコミックス)

 

 小学生のバイブル。やぶうち優さんの『水色時代』の現代版のような感じ。それを20代後半男性が読んだというのが衝撃。

 

 『幽霊学入門』
幽霊学入門 (ハンドブック・シリーズ)

幽霊学入門 (ハンドブック・シリーズ)

 

 幽霊がいかにして今のイメージに定着したのかをひも解く本。hacchiへのおすすめとして紹介していました。

 

『世界をまどわせた地図』
世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

 

人食い島や朝鮮半島の昔の形等,伝承で伝わっている国や地名をまとめている本。すぎるにおすすめしていました。

 

マップス
マップス: 新・世界図絵 (児童書)

マップス: 新・世界図絵 (児童書)

 

 3年間かけて世界中を旅した夫婦が自らの経験を元に各地の特産物などを地図上にかわいいイラストでまとめた本。ネットで検索するといくつかイメージ画像が出てきます。

 

 銀座『ラ・ベットラ』の落合シェフ監修のパスタソース

 ボンゴレ味をオススメしてました。

 

横綱ラーメン

 水がいらないというメリットもさることながら味が美味しいとのこと。

 

ヘルシオ

 総菜の揚げ物がサクっと美味しくなるのが感動的。shu3も持っています。

 

 ハンドスピナー
MixMart ハンドスピナー SoulEater 鏡面研磨 5-10分間 ステンレス製 銀

MixMart ハンドスピナー SoulEater 鏡面研磨 5-10分間 ステンレス製 銀

 

昨年めちゃくちゃ流行りましたね。確かに落ち着きます。蘭たんみたいに手癖がある人はおすすめ。 

 

 恋するおしり ヒップケアソープ
ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

 

 hacchiへの誕生日プレゼントに送ったもの。メディアでも度々取り上げられていました。普通にボディソープとしても使えるので桃の香りに包まれてみたいですね。

 

 リガオスのシャンプー

 年中頭皮が荒れていた蘭たんがすぎる家で使って感動したシャンプー。

 

すぎるおすすめ

映画『君に読む物語』
きみに読む物語(字幕版)
 

 ロミオとジュリエットのような身分差の恋の話。歳を経ても変わらない愛の形がとても感動的です。shu3も号泣したとか。私も号泣しました。

 

 『ようこそジャパリパークへ
ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

 

アニメ『けものフレンズ』のOPテーマ曲です。 

 

 漫画『聲の形

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 かんたんに言うと『はじめの一歩』だそうです。

 

 『うっちゃれ五所瓦』

 偶然にも同時期に幕末志士の坂本さんもオススメしていました。

 

 しっとりカレーせんべい

2周年記念放送で皆で食べていました。

 

 ルイボスティー
ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

 

 2周年記念放送で皆にふるまっていました。

 

マルチビタミン
大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

 これを飲んでるのにhacchiからビタミンCのプレゼントが届いて困惑してました。

 

エルビー 青森県産りんご水

【高評価】エルビー 青森県産りんご水 パック1000mlの口コミ・評価・商品情報【もぐナビ】

コンビニ限定品。100円という高コスパ。 

 

hacchiおすすめ

ワイヤレスイヤホン

 

shu3おすすめ

明治ザチョコレート コンフォートビター

shu3のお気に入りはコンフォートビター。ちなみに私はフランボワーズが好きです。

明治 明治ザ・チョコレート鮮烈な香りフランボワーズ 50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート鮮烈な香りフランボワーズ 50g×10箱

 

 

 ファミマの生白桃ゼリー

ファミマプレミアム 今季収穫 生白桃のゼリー – ゼリーは世界一

ファミマ限定かつ季節限定品。

 

映画『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ 』

覆面芸術家バンクシーの初監督作品です。バンクシーは落札された自分の作品をシュレッダーにかける,美術館に勝手に自分の作品を飾る,東京にバンクシーの作品が発見される等最近色々話題になっていますね。

 

Play Staion VR 

家庭用VRゲーム機のはしり。 

 

 うんちが臭わない袋

 猫を飼っている人にはおすすめ。

 

薄い財布 abrAsus

 これはとてもスマートで良いですね。

 

スマートロック 

 家に近づくだけで鍵が開くそうです。

 

まとめ

以上,ナポリの男たちおすすめアイテムをまとめました!

こういてまとめてみると,

蘭たんのおすすめが多く,hacchiのおすすめが全然ありませんでした。笑

蘭たんは漫画や映画等の作品系が多く,shu3はガジェット系が多かったですね。

また随時追加していこうと思います!