Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

はてなブログにお引越ししました。

はてなブログにお引越ししました。

正直これまでダイアリーとブログを意識しておらず,

たまたまトップページを記事一覧表示にしようと検索したら,

自分の画面と説明が合わないということに気づき,

自分がはてなブログではなくダイアリーを使っていることに気づいた次第です。笑

 

はてなダイアリーは古くからある一方,公式としてはブログへの移行を推奨する流れのようだったので,こちらに移行しました。

といっても過去記事もそのまま,何も変わっていません。

今はダイアリーの方から自動リンクをつなげていますが,今後これをやめてダイアリーの公開を止める可能性もありますので,よければ下記URLにリンク変更をお願いします。

https://bathking.hatenablog.com/archive